アカウント
パスワード


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

消費税引き上げに伴う弊社対応に関するお知らせ


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび消費税法改正が決定したことを受け、弊社における消費税の取り扱いについて
下記のとおり対応させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
内容をご確認いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2019年9月1日までのお申込み ご出発2019年10月1日以降 8%対象
2019年9月2日以降のお申込み ご出発2019年10月1日以降 10%対象








<特殊な例の場合>
2019年9月1日以前のお申込み完了、ご出発日を2019年9月から10月以降に変更の場合
8%対象
2019年9月2日以降のお申込み完了、ご出発日を2019年9月から10月以降に変更の場合
10%対象



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■中部国際空港セントレアご利用のお客様へ

中部国際空港セントレア アクセスプラザ2階にて、ロッカー受取サービス「イモトのロッカー」を開始します。

待ち時間無く、スムーズな端末お受け取りが可能です。

また、「イモトのロッカー」オープン記念して、中部国際空港セントレア受取の方限定キャンペーンを実施

します。期間限定で500円分のオリジナルQUOカードが、毎日20人に1人当たる「イモトのロッカー使ってね

キャンペーン」を開始します。是非ご利用ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■関西空港をご利用のお客様へ

関西国際空港 第1ターミナルにて、ロッカー受取りサービス「イモトのロッカー」を開始しております。

待ち時間無く、スムーズな端末お受け取りが可能です。

詳しくは『こちら』よりご確認ください。ご渡航の際は是非ご活用くださいませ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■羽田空港、関西空港ご利用のお客様へ

受取場所についてのご案内です。

羽田空港3階、関西空港1階のカウンターは、お受け取り時に混雑する場合がございます。

登録法人様限定で【JALエービーシー(委託)カウンター】にてお受け取りが可能となっております。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


fp_loading

PAGE TOP